シモン茶ダイエット

シモン茶でダイエット


シモン茶のシモンとは、中南米原産のヒルガオ科の植物でサツマイモの一種です。原住民インデュオの間では秘薬として珍重されていました。シモン茶に使用しているシモンの葉は天草の倉岳町で無農薬栽培されたビタミンK1を豊富に含みます。

シモン茶の効能


シモンの葉は驚異的な食物繊維の量です。
食物繊維が豊富といわれているきな粉が約17g、ひじきが約40gですが、それと比べて純シモン茶には約60gも含んでいます。食物繊維が多いということは?もうお分かりですね。腸デトックスが可能という事です。

シモン茶の飲み方


1:茶さじ軽く半分のシモン茶を湯のみに入れる。
2:お好み量のお湯を注ぐだけ。
なんとこのシモン茶を飲むだけで簡単にダイエットが出来てしまいます。

ダイエットコンバットのシモン茶


ダイエットコンバットは9月28日に放送の痩せることを目的とした日本テレビ番組。ミラクルシェイプのスペシャル番組「芸能人が本気ダイエットに挑戦!」と称して、コンバットが特集放送されます。
挑戦者は、長州小力・友近・武蔵丸親方・やくみつる・林家正蔵。
長州小力とやくみつる、友近と林家正蔵、武蔵丸親方の3チームで体重を最も多く減らせたチームが優勝。

コンバットではやく・長州ペアは下腹が気になるので『さくさくダイエット』に挑戦。正蔵・友近ペアは後頭部の分厚い肉と脇下の肉を減らす為、『らくらくダイエット』でシモン茶を飲んでいます。武蔵丸親方は引退後も変わらない体重を下げるべく『わくわくダイエット』。

シモン茶効果でコンバットで優勝!?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。