和田式

和田式ダイエットとは?


美しくやせるためのダイエット「9品目食事法」、プロポーションを整えるための「体操」、「入浴法」、「宿便の除去法」など、40年以上にわたって実績を上げてきた「和田式フィギュアリング」の実践法をコンパクトに集大成。

和田式

の和田要子さんは美容体育研究家です。株式会社アッパー代表取締役社長でもあります。和田研究所指導者を経て、現在は独立しています。ダイエット指導・健康指導では、より美しく健康的にやせる、その確実で丁寧な指導には定評がありますね。

ダイエット

「一週間」だから続けられるダイエット。「一週間」で効果が出る!和田式ダイエットの9品目は・・・
“肉”“魚”“野菜”“貝”“海草”“豆”“卵”“乳製品”“油脂”で、やせる体に変わります。
カロリー計算もつらい運動もありません。沢山食べて見事にやせるのが和田式。一週間で効果を実感、部分やせも簡単にできる、夢のようなダイエット方法なのです。
和田式では、体操等の運動は1週間に1度だけ6〜8分程度行います。呼吸法は口で、痩せたいところに意識を集中して、少しお腹がすいている場合がベターです。

和田式 ダイエットのポイント

・運動だけでは「なりたい体型」になれません
・サウナや半身浴はあくまで心と体をリラックスさせる手段
・体重の数値に一喜一憂しない
・油はきれに痩せるための重要な栄養素。積極的にとりましょう
・おいしくお腹いっぱい食べて痩せる方法でなければ効果がない
・サプリメントよりいつも食べている食品が1番のダイエット食
・1日3食にとらわれずお腹がすいたら食べましょう
・カロリー計算で部分痩せはできません

和田式の入浴法


1週間に1度は 体操のあとに45分間入浴するのが良い。マッサージと入浴を繰り返す入浴法です。食前に入浴すれば脂肪が燃えるので効果的です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。