脚やせ

脚やせダイエットの効果


脚やせは誰もが願うダイエットですね。上半身が多少ぽっちゃりしていても、脚やせしているとスリムに見えるものです。脚やせには効果的な秘訣があります。
脚がやせにくい原因の殆どは代謝効率が悪いことがあげられます。

脚やせ:秘訣


脚が太く見えるのは、実際に太い場合と、むくんで実際より太く見える場合があります。むくみは、余分な水分が体にたまることが原因です。またうっ血する事も原因のひとつ。一日立ち仕事などをしているとむくみはひどくなります。むくみを取るには塩分を取りすぎないことと、リンパの流れを良くする事が必要です。入念にマッサージを行なうことでリンパの流れをよくして脚やせが可能です。

脚やせマッサージ


まずオイルやジェルなどを十分に手にとり、手のひら全体でふくらはぎから一気に股まで揉みあげます。次に両手で太ももを絞り込むように揉みます。
仕上げは内側の脂肪を手の先でたたき上げるようにこするのです。これはエステなどでも行われる方法ですが、勿論自分で行っても脚やせ効果があります。

脚やせポイント


@マッサージで血流を良くする
A体操で脂肪を燃やす
B塩分を控えた食事をとる
C継続的な管理を行う


単に痩せるのではなく、脚やせすると全身のバランスを良く見せる効果があります。美しいボディバランスは脚やせから!そして、ローマは一日にしてならず、ですよ!

脚やせに関するコメントトラックバックお待ちしております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。