耳つぼ

耳つぼダイエットとは


耳つぼダイエットとは耳にある食欲中枢のつぼを刺激することにより、本来の健康な体のバランスを取り戻して「太る体質」を根本から変えていこうというもの。健康的に痩せることを目標にしています。耳つぼダイエットは、つぼを刺激して自律神経に働きかけます。新陳代謝を促進し、若々しく美しい肌作りを目指します。

耳つぼの効果


耳つぼダイエットは、痩せるとともに太りにくい体質を作る効果があります。実績と効果、と長い歴史を誇る痩身手法です。理論的にも確立されており、成功率が高いため、全国で千店舗以上の治療院が導入しています。

耳つぼダイエットの方法


耳つぼダイエットは、これまでの方法に比べて早くスムーズに痩せることを目的にプログラムが組まれています。3ヶ月で10kgの減量を目標としています。
耳つぼの刺激にはハリは使用しません。皮膚の表面だけを刺激し、耳以外に施術することはないので若い女性やお子様でも安心です。自分のペースにあった期間、方法を決め、その場で価格がわかり、又家族の方と同じ食事をとりながら痩せられます。

太る体質とは、実は健康のバランスが崩れている証拠。ヘルシー耳つぼダイエットは、耳にある食欲中枢の、つぼを刺激することによって本来の健康な体のバランスを取り戻します。だから食欲自体が正しくコントロールされ、又インスリンの過剰な分泌を抑える為、自然に太らない体質になるのです。

家庭で出来る耳つぼ


治療院で効果のある耳つぼで痩せる方法が、家庭でも可能になりました。それがこちらです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。