ナイシトール85ダイエット

ナイシトール85ダイエットに挑戦


ナイシトール85で本当に痩せるのか?小林製薬のナイシトール85をダイエットに使う人口コミで急増中との情報を得ました。効果、口コミ、副作用に興味が集まっています。



ダイエット関連のテレビや雑誌でも取り上げられることが多くなった+口コミ効果の小林製薬のナイシトール85ですが、基本的には防風通聖散料(ボウフウツウショウサン)です。コッコアポなどと同じ成分が入っています。

ナイシトールの適した人


ナイシトール85は、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかの内側に脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適している薬です。
漢方の18種類の生薬からの抽出エキスを、乾燥して錠剤にした薬がナイシトールです。脂肪の分解と燃焼を促し、肥満症の改善に効果があります。



ダイエットに効果?ナイシトール85


実はナイシトールは皮下脂肪に効果があるようです。内臓脂肪には効かないのかもしれません。体質自体の改善、というコトであれば問題ないでしょうが、すべての肥満に即効性があるかというと、そうではないというのが実際のところのようですね。

ナイシトール85商品説明


商品名 ナイシトール85
名称 肥満症・高血圧随伴症状薬 [医薬品]
包装 180錠
発売元 小林製薬株式会社

ナイシトール85成分:分量


 1日量(12錠)中
防風通聖散料乾燥エキス 2.50g
<原生薬換算量>
トウキ 0.60g マオウ 0.60g
シャクヤク 0.60g ダイオウ 0.75g
センキュウ 0.60g ビャクジュツ 1.00g
サンシシ 0.60g キキョウ 1.00g
レンギョウ 0.60g オウゴン 1.00g
ハッカ 0.60g カンゾウ 1.00g
ショウキョウ 0.15g セッコウ 1.00g
ケイガイ 0.15g カッセキ 1.50g
ボウフウ 0.60g 硫酸ナトリウム十水塩 0.75g
添加物として、無水ケイ酸、ケイ酸Al、CMC-Ca、ステアリン酸Mg、乳糖を含有する。

妊娠・授乳中・高齢者の方、ナイシトールを1ヶ月以上連続服用する場合、ナイシトール85を服用前に医師に相談したほうが良いでしょう。薬アレルギーがなくても反応がでることがあります。漢方薬は副作用がありますので注意が必要です。


小林製薬のナイシトールに関するコメントトラックバックをお待ちしております。小林製薬および、ナイシトールと関係のない場合、掲載されない場合があります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。