チョン・ダヨンのDVDでモムチャンダイエット

韓国のカリスマ主婦Jung dayeon(チョン・ダヨン)が独自に開発したエクササイズプログラム、フィギュアロビクス!!
韓国のTV通販で人気に火が付き、日本に上陸しました。


アップテンポな音楽に合わせた有酸素運動とエクササイズによって、バストやヒップにボリュームを付け、ボディが締まり「女性らしい体型」をつくりだす。独自のダンスによって骨盤の筋肉をほぐすことで腸や子宮、内臓も活性し、便秘の解消効果も期待できる。


ザ・ベストハウス123で紹介された韓国のチョンダヨンのフィギュアロビクス


チョンダヨンのDVD


韓国には、「最高の体」という意味の造語モムチャンという言葉があります。
この造語は、FIGUREROBICS考案者であり、韓国で最高のエクササイズトレーナーと言われるチョン・ダヨンの登場で作られたもの。


とりあえず4種類全部試しました。オススメはvol1「有酸素プログラム編」、リズミカルで楽しいです。vol2「筋トレプログラム編」は付属の0.7kgダンベルを使います。ちょっときついけど引き締まった感覚になります。vol3「ダンスプログラム編」、はじめは首の動きや腕の動きなど地味ですが、後半にだんだん激しくなります。vol4「マットプログラム編」、正直これが一番キツイ!


ゴボウ茶ダイエットはこちら


人気の掛川茶

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。