置き時計型の超小型スパイカメラ

防水タイプの隠しカメラが多いのが、ダイバーズウォッチなどの腕時計型ビデオレコーダーです。日常防水はもちろん、水中撮影可能な50mから100メートル防水という超高機能なタイプもあります。動体検知(動くものを感知してスイッチが入るタイプ)なども。
隠しカメラ


数千円と安いものあるのが嬉しいですね。メモリーは内蔵型とマイクロSDタイプがあります。カーキーホルダーはかなり小さい手のひらに乗る程度ですが車内の防犯用などでも使えます。操作説明書も付いて安心です。
盗撮禁止の隠しカメラ


超小型ビデオスパイカメラは秋葉原じゃなくて通販でも購入可能。ボールペンや腕時計、置時計型やガム・ライター型の隠しカメラが人気
スパイカメラ


なんとエアコンのダクトの裏に電池式の盗聴器が設置されていました。
電池式なので、電波が出なくなれば犯人がまた侵入するだろうとの予測に基づき部屋の中に隠しカメラを設置して様子を見たところ・・・
なんと元彼が侵入して盗聴器を探す様子がバッチリと記録されていました。
結局彼は逮捕に至るのですが、知らないうちに部屋に侵入されているのがなんとも気持ち悪いですね。
超小型カメラなら高画質


高画質な超小型カメラにはキーレスやボールペン、腕時計、ガム、ライターや置時計などの隠しカメラがあります。探偵が使うスパイカメラは秋葉原以外でも買えます!
小型カメラは高画質


人気の防水でダイバーウォッチ腕時計型の高性能なスパイカメラがかなり高画質になって登場しています。隠し撮り用としては勿論ですが、いっつも身に着けておけるので、不意の場面を確実に捉える事ができるのが凄いですねえ。
超小型カメラ


| 通販
×

